2016年2月14日日曜日

2016年新企画のご案内

2016年、懸案の『何を書くか問題』を解消すべく、企画を考えてみました。
最初の企画はこれ!

ジャン!

『L'amritaお出かけ帳』

写真家・齋藤真理ちゃんと一緒に、あちこちへ出かけては
その気まぐれ散歩の様子を綴って参ります。

ここ知ってるー!行ったことあるー!
とか
へえ、面白いね。今度行ってみよう!
とか
ここまで来てあそこ行かないの?もったいなーい!
とか
写真になってみると雰囲気違うね!
とか
結局、食べてばっかじゃん!
とか

なんとな~く楽しんでいただけたら幸いです。

因みに、私の野望と致しましては
フォトジェニックなゲストにバンバンご登場いただけたら
ありがたいなぁと・・・



                  第1回目のお出かけの時。ここはどこでしょう?


実は本日、2回目のお散歩に出かけて参りました!
暖かくてとても助かりました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿